東海リーグ第4節、5節

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 15:37
こんにちは!

更新が遅くなってしまってすみません。

5月3日(水)東海リーグ第3節
vs名古屋大学

前半2-0
後半2-1
合計4-1
で勝ちました!ヽ(*^ω^*)ノ

整列の写真です!



そして、
5月7日(日)東海リーグ第4節
vs愛知淑徳大学

前半0-0
後半2-0
合計2-0
で勝ちました!ヽ(*^ω^*)ノ

整列の写真です!







第6節は5月13日(土)、
南山大学と対戦します。
場所は愛知学院大学Gで、14:00キックオフです!
応援宜しくお願いします!


2年マネ しお

東海リーグ第3節

  • 2017.04.30 Sunday
  • 23:00
こんばんは!

昨日は東海リーグ第3節でした。

愛知大学と対戦し、
前半1-1
後半0-0
合計1-1
で引き分けでした。(*_*)

整列の写真です




アップ中





第4節は5月3日(水)、
名古屋大学と対戦します。
場所は愛知学院大学で、14:00キックオフです!

応援よろしくお願いします!

2年マネ しお

東海リーグ第二節、サテライトリーグ

  • 2017.04.27 Thursday
  • 23:35
こんばんは!
更新が遅くなってすみません。

先週の土曜日は東海リーグ第二節でした。




愛知東邦大学と対戦しました。
前半 1-0
後半 1-1
合計 2-1
で勝利しました!(*゚▽゚*)

整列の写真です







第三節は4月29日(土)、
愛知大学と対戦します。
場所は愛知学泉大学Gで、11:30キックオフです。

応援よろしくお願いします!





そして、 先週の日曜日はサテライトリーグがありました。



静岡産業大学と対戦しました。

前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1
でした。


サテライトリーグの方も応援よろしくお願いします!


2年マネ しお

東海学生リーグ第1節

  • 2017.04.15 Saturday
  • 23:29

こんばんは

いよいよ東海リーグが開幕しました!

今日は名古屋産業大学と対戦しました

前半1-0
後半0-2
合計1-2
でした。




整列の写真です!





こちらは試合中の写真です













来週の第2節に向けて1週間準備していきたいと思います!
応援よろしくお願いします!


2年マネ しお

練習試合

  • 2017.04.02 Sunday
  • 23:01
こんばんは!


今日は名古屋クラブさんと練習試合をさせていただきました。











名古屋クラブさんありがとうございました。


新入生がたくさん練習に参加していて、活気付いてきました!
新入部員、マネージャー、共に大募集です!
是非、グラウンドまで見学に来てください!(^○^)

今シーズンも名城大学の応援宜しくお願い致します!


2年マネ しお

東海リーグ最終節

  • 2016.11.06 Sunday
  • 06:36
こんにちは!

11月5日(土)
東海リーグ第18節
vs南山大学

前半2-2
後半2-0
合計4-2
で見事勝利です★




4年生にとって最後の東海リーグ。
キャプテンのPKをはじめ、
後輩の得点で勝つことができました。


前半40分頃まで2-0でしたが、
前半終了時点で2-2だったので、
ハラハラドキドキの試合でした。

iリーグメンバーも、
卒業した先輩方も、
保護者の方も、
たくさんの方の応援があり、
無事に終えることができて、
感謝の気持ちでいっぱいです。












惜しくも勝ち点2点足りず、
1部リーグへの挑戦権を
獲得することはできませんでした。


残念な気持ちはありますが、
リーグが進むにつれて、
チームが強くなってきたと
実感していました。

1部昇格の夢は
後輩に託します!!

また、iリーグはまだまだ続きます。
気を抜かずに戦います。



4年マネ わかな

iリーグA

  • 2016.11.03 Thursday
  • 15:27
こんにちは(*^o^*)

11月3日(木祝)iリーグA
vs愛知学院B1

前半0-1、後半0-4、合計0-5
で、負けてしまいました。






相手はiリーグ優勝を狙っている
愛知学院B1でした。
終始攻められるような試合展開で
相手の強さを感じました。


5点中2点はPKなので
ファールを取られるほど
必死に守っていたんだと思います。










iリーグAは延期になった試合が多く、
11月もまだまだ続きます。



今後も応援よろしくお願いします。


4年マネ わかな

東海学生サッカーリーグ第17節

  • 2016.10.30 Sunday
  • 23:16
10月29日(土)
東海リーグ第17節
vs名古屋産業大学
前半1-0
後半1-0
合計2-0








勝つしかない名城大学は 前半23分、ゴール前でごちゃごちゃしたところを押し込み、1-0で前半が終わりました。

気を抜けない後半は開始13秒で得点!
シュートを決めた選手本人もおどろくキックで、ベンチも湧きました!!

東海リーグもいよいよ残りあと1戦!
現在、勝ち点32点で4位です。
来週は南山大学と試合です。
4年生の引退となるか、入れ替え戦まで持ち込めるか、、、
他大の結果も大きく影響するため、人事を尽くして天命を待つ!です!
勝利と入れ替え戦を報告できるよう、頑張ります!
ぜひ応援よろしくお願いします!

いくの

iリーグB

  • 2016.10.24 Monday
  • 09:17
こんにちは。

10月23日(日)
vs名古屋学院大

前半1-0
後半2-1
合計3-1

で勝ちました(*^o^*)




1.2年生中心のチームですが、
名古屋学院大を相手に
勝つことができて嬉しいです!


iリーグBは残り3試合ほどです。

今後も応援よろしくお願いします。


4年マネ わかな

東海学生サッカーリーグ第16節

  • 2016.10.23 Sunday
  • 13:17
10月22日(土)
東海リーグ第16節
vs名古屋学院大
前半0-1
後半0-1
合計0-2

負けてしまいました( ; ; )










東海リーグは残り2節です。
10月29日 名古屋産業大学
11月5日 南山大学
です。



現在の順位は
1.名古屋学院大 (39)
2.四日市大学(33)
3.名古屋大学(31)
4.名城大学(29)
5.愛知学泉大学(25)


です。

自動昇格は厳しいかもしれませんが
最後まで諦めず、戦います(*^^*)


応援よろしくお願いします。






4年マネ 稚菜

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM